点火点灯発射

重岡大毅さん、31歳のお誕生日おめでとうございます。 絵が描けないので、言葉にて失礼します。 今年も当たり前に大好きで、大好きなのを忘れてしまうぐらい大好きを噛み締めています。 いろんな気持ちを言葉にする重岡さんの言葉が好きだから、それに倣って…

はじめまして越しはじめまして

やっと会えたなあ。何年越しだ?2年越し。 ジャニーズWESTのツアー当選3年目にして初参戦。 はじめましてじゃないけど、はじめましてをして来た。 道のり長かったな〜〜〜〜 ウチ姫と重星 天の川の川幅広すぎんだろ 何も覚えてない、覚えてないけど 確かにそ…

なあなあ、

好きとしか言えない、好きなんだなあ。オオン、 言葉を考える。もっと適した言葉を探します。好き。 ただただただただただただただただただスッッッッッッッッッッッッンゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好…

会って話を書こう

渡辺翔太さん、お誕生日おめでとうございます。 今年もあなたのことが好きだなあ。 このブログを公開した次の日、2年と数ヶ月ぶりに会いに行きます。Snow Mania北海道公演。11月6日。 やっとチケット当たったなあ 本当は思いの丈を書き連ねて、11月5日の誕生…

爆裂★重岡愛

もう、これしかないと思った。昨日の今日よ。 いや、今日の今日なんですが………………………………………………………… 重岡大毅さんのお誕生日3日前にあんなん、あんなん、あんぁん、anan ジャニーズWEST重岡大毅と一緒に住んだなら、「anan」睡眠特集でパジャマやスーツグラビ…

ラブレター書こうか

好き。 以上。 メチャクチャ好き。 以上 たまらなく好き。以上。 これが本当に全て。 結局のところ、好きは好きで、それ以上でも以下でもなくこれが最上級で、好き。 好きな男へ 好きです。 わたしより 「好き」というワードを超大容量特大バッグだと思って…

言をかくということは

特別伸びるだとか反響がもらえるような文はしたためてないんですが、半年ぐらい前から随筆をしたためている。 こことは違って本当に自分の頭に浮かんだことを勢いのままに綴ってるんですが、まあまあ続いていて 大体月に2回ぐらいは更新してる。 私の周りに…

よっ!重岡

ついに来たぜこの時が 他にも書きたい気持ちがある記事は色々あるけど、とりあえずこれ書かせてください。 今、この男がアツい! 重岡大毅さんのことが好きなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

あばよホクロ ありがとう

おはようございます!オタクです! まずはこれをみろ おわかりいただけただろうか? 渡辺翔太の顔にある無数の赤い斑点。 ニキビだと思ってましたとも。 すの日常でもニキビの話してたし。 ハ?????渡辺翔太の大変可愛らしいお顔とものすごい努力と時間…

ズンドコパラダイスはある。改

おはようございます!オタクです! 大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 そして、Snow ManとSixTONESのデビュー1ヶ月おめでとうございます。 スノストのデビューはまた別でブログ書きたい気持ちあります。 そして、ジャニーズWESTさ…

あゝ渡辺

おはようございます!オタクです! 秋が来ました。そう。少年たちTo be!観てきました。 最後に実物のSnowMan観たの いつよ?って考えたら、4月の滝沢歌舞伎ぶりでした。たまアリもサマパラもドームも全部当たらなくて行けなかったもんね。 チケットはないの…

朝の話

どうも!オタクです! まず最初に。 Snow Man そして SixTONES 2020年 同時デビュー決定 おめでとうございます!!!!!!!!!!!!! 本当に嬉しい。とても嬉しい。彼らのことを知ってまだ半年程度だけど、それでも嬉しい。何回もTwitterで言ったけど、…

滝の流れのように

おはようございます!オタクです! ブリーフ! 2019年下半期に突入しましたね。あと、私がJr.に頭から突っ込んでから半年経ったらしいです。 怒涛すぎないか?時の流れが早すぎる。 皆様先日発売されたan・an、そして日経ヘルスはお読みになったでしょうか。…

2019.4.16

おはようございます!オタクです! 滝沢歌舞伎ZERO観てきました。その話します。 例の如く好き勝手書いてるのでそれだけ注意して。 ※わりとクソ重なクソデカ感情大放出 2019年4月15日 映画 少年たちの実演付き上演のアンコール上映会と、そのライブビューイ…

知ってくれや。

おはようございます!オタクです! Twitterのフォロワー数が10人いったので書いてます!それだけ!!嬉しいね! これは私のアイコンを虹色にしただけのgifです!楽しいね!目が痛!やめろよ!!!!! SnowManに惚れ、渡辺翔太担を自覚し、Twitterのアカウン…

新規懐古厨の戯言

おはようございます!!!オタクです。 前回のブログ記事が私が思っている以上に見ていただけているようで。光栄だったり、申し訳ねえ とかなんかそういう気持ち。 とにかく、ありがとうございます。 数時間おきにアクセス解析見てます。 感想だったり意見も…