なあなあ、

好きとしか言えない、好きなんだなあ。オオン、

言葉を考える。もっと適した言葉を探します。好き。

ただただただただただただただただただスッッッッッッッッッッッッンゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好き。

 

今年も好きです。毎年言ってるけど。きっと来年も好きで再来年もその先も好きで、いつまでもありがとうと好きを言い足りない。

だから、いつもありがとうなんて言われたら困ってしまうんだよなあ。先に言わせてくれ、ありがとう。

 

あなたがいる事で本当に明るくなってるし、温かくなってる。

だからさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、私が会いに行くまで、ありがとう保留しておいてくれないかなあーーーーーーーーーーーーーー 無理な話。意地でも先に言いたいよ。先手打たれてるけど。このご時世じゃ声出せないけど。悔しい、私が言いたいのに言われてしまって。

ずっと取っておいてるデザートを食われた時みたいな気分になってる。

 

重岡大毅さんの作る音楽がどうしようもなく好きで、ハッピーと温かさのお裾分けをされている。

あなたの作る音楽が本当に好きで、あなたの奏でる音楽が本当に好きだなあ。

気持ちまで直にお裾分けされているような気持ちになる。

マインド直送便 脳内直送便。

人の家泊まった時の夕飯ってやけに美味しいじゃん、そんな感じ。どんな感じ?

 

彼らが歌っている姿が本当に楽しそうで温かくて、カラオケで一人で彼の歌を歌う時も負けず劣らず自分楽しそうであったけえ〜〜〜〜ってなるんだよ。姿見てなくても分かる。

いつまでもどこまでも楽しいのお裾分けをされている。

 

歳をとるのは楽しみなようで割と億劫で、数年後、10何年後にも一緒に笑い合えるような人間関係築くのはもっと億劫だけど、私もこうなりたいと思った。思う。

日々いろんなことにビビっていて来いよオラとガン飛ばしながら構えててでもやっぱり尻込みしていて、踏み出して速攻で戻るみたいななんかそんなんをずっとしているし布団に包まって1日を終えて、朝来て寝ながら電車乗ってナメられない様にガン飛ばして脱力して帰るっていうのを繰り返してるし、なんかもっと出来んだろ、気を抜きすぎだろとか思ってる、けど、それも悪くないんじゃねと思えるというか、ありのままを愛せるような、気がするんだよなあ、

 

あなたの音楽で光を掴めるような気がする。おう、オス。そんな感じ。 ッス