滝の流れのように

おはようございます!オタクです!

ブリーフ!

2019年下半期に突入しましたね。あと、私がJr.に頭から突っ込んでから半年経ったらしいです。

怒涛すぎないか?時の流れが早すぎる。

 

皆様先日発売されたan・an、そして日経ヘルスはお読みになったでしょうか。

ビジュがいいねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えちえちだったねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ネックレス!ピアス!フル装備!チャラ辺さん!(ここで生き絶える)

まだの方は是非。

 

anan(アンアン) 2019/07/03号 No.2157 [NEXT ジェネレーション2019/Snow Man]

anan(アンアン) 2019/07/03号 No.2157 [NEXT ジェネレーション2019/Snow Man]

 

 

日経ヘルス 2019年 8 月号

日経ヘルス 2019年 8 月号

 

 

下書きのまま今日まで来てたので、いきなり違う話するよ!

ここから下を書き始めたのは7/16の23時過ぎです!

書いてる間に日付跨いだらごめん!

7/16に書かれたものとして読んでください。

 

今日でSnowManが9人になってから半年経ったそうです。

Jr.の応援し始めてからも日が浅いし、SnowManを知ったばっかりだった私でもTwitterで情報知った時の記憶は鮮明に覚えていて、どうしてそうなった って気持ちでいっぱいだったし、Twitterの荒れ具合も凄まじかった。

メンバーの顔と名前が一致する程度の認識で、youtubeでパフォーマンス動画と、局動画を観ていた程度だった私でも、本当にSnowManというグループの結束力、実力っていうのは圧倒的だし、強い求心力を感じていたから、本当に疑問でしかなかった。余計なことすんなよという気持ちもあったくらい。

ただでさえ大して知らない6人に、新しくほぼ知らない3人が加わったから、本当に訳が分からなかった。

歌舞伎2016はDVDで観ていたから、目黒の顔と名前が一致していたくらい。康二もなんとなく知っている程度。ラウールに関しては名前も顔も全く知らなかった。記事読んだ時 名前すご、年下じゃん 誰? みたいな感じ。

これが増員直後の私。

それからちょっと経って、SnowManを応援することを決めてからの流れは、散々ブログに書いてる通りです。

ざっくりまとめると、

横アリのプレ販後に立ち寄った新横浜の駅ビルの本屋さんで6人時代の雑誌のバックナンバー買いまくって、少年たち関連の6人で出てる雑誌も片っ端から買い、新規懐古厨という厄介極まりないジャンルを開拓し、ジャニオタのスタートダッシュからずっこける。

そして、4/16に初めて観劇した滝沢歌舞伎ZEROで6人の亡霊は成仏しました。

 

ここからは、その後の私のこと書きます。

 

まず初めに結論から言います。

新規懐古厨になった事は決して無駄なことではなかった!

新規懐古厨だった私にとって、気持ちの整理がついた1番の大きな理由は メンバー増えても、みんな昔と変わんないなって思えた事です。

判断材料を集めるために買いまくった雑誌や円盤類を観て、すごく安心できました。だから私は成仏できました。

あと、尊さに浸れる媒体が増えるので 雑誌のバックナンバーにしても、何にしても、過去のものを買い漁るのはマジでいい。今も買ってる。

オタクよ、過去を買い漁れ。

でも私はもう2度と自分からスノドリを聴くことはないと思います。寂しいけど。ちょっとした恐怖症 みたいな。

 

月曜はZIPで生パフォーマンスだったし、その前の土曜は音楽の日で これも生放送だったし。ロックオンしたしヤバ怖もうすぐ始まるし。料理人ももうすぐ放送だよ。

セブンも日付変わった瞬間レジに駆け込んだね。富士山T着て行ってきたよ。ファイルのために。

一番ヤバ怖なこと言います!

ラジオでもテレビでもWebCMでも音源使われてるのに、そのCD出てないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんだけお仕事モリモリだし毎日のように新しいお仕事告知されてるのに!!!!!!!!!!!!デビューしてないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラマ『 簡単なお仕事です。に応募してみた 』は、7/22(月) 深夜24:59から日本テレビ シンドラ枠で放送スタートです!!!!!!!!

 

SnowManのオタクになって、Twitter始めて、いろんなオタクと繋がれて本当に楽しい!!!!!!!!初めましてがたくさんだ!!!!!!!!!!!!!!!!SnowManと出会えて本当によかった!大好きだ!!!!!!!!幸せです!出会わせてくれて本当にありがとうジャニーさん。

では最後にこの言葉で締めようと思います。

知ってるか?デビューしてないんだぜ。この人たち

あばよ!