ズンドコパラダイスはある。改

おはようございます!オタクです!

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

そして、Snow ManSixTONESのデビュー1ヶ月おめでとうございます。

スノストのデビューはまた別でブログ書きたい気持ちあります。

そして、ジャニーズWESTさん、結成6周年と19日おめでとうございます!!!!!!!

普段Snow Manの事しか書かないブログで、急にジャニーズWESTの名前が出て来て動揺されている3人くらいの読者登録されている方もいらっしゃるかとは思いますが、これはSnow Manがデビューする前にデビュー担になったブログ(非公開済み)の書き直しです。

非公開にした記事の中身も使いながら書き直すよ。

 

どうしてこうなった?

全てはパパジャニWESTのせいだ。

とりあえずサイトを見てくれ

見ましたか?

たくさんの優れた顔 

まあここまではよくある事。みなさん見慣れてるじゃん?

そこじゃないんですよ。いや、そこではあるんだけど。間違っちゃいない

7人が1日限定パパ ここです。

ジャニーズが???????パパ?????????????パパ???父???????father??????????パパ?????パパ………………………パパ…………顔良………………顔顔????顔顔顔顔顔????????パパ

虚妄のしすぎで現実との境目が分からなくなっているんじゃないかと不安になりますが、これは現実。

実際に配信されているコンテンツなんです。

 

ジャニーズと小さい子供といえば、リアコ大爆発すぎて数々のオタクをのたうち回らせる大爆弾

ないはずの記憶が蘇ってしまう事もしばしば。

それが、毎週金曜日23:45〜配信されてるんです。正気か?

 

みんな気になってきた?まだ早い?

 

詳しい内容はネタバレになってしまうので触れませんが、これだけは言わせてくれ、ジャニーズWESTには、保育科卒業アイドルがいる。5人兄弟育ちのママがいる。めちゃくちゃイケメンな兄貴がいる。子供好きな184cmの末っ子がいる。教え上手のリアコ爆弾がいる。視野も懐も広いお坊ちゃんがいる。近所の兄ちゃんがいる。

さあ。あとはあなた次第です。

気になったでしょ?????????(言霊)

 

映画少年たちで、タスクと子供との触れ合いシーンに様々な記憶を蘇らせたあなた。あなた次第です。

 

滝沢歌舞伎2012のファミリー公演での子供たちの触れ合いで拗らせまくったあなた。あなた次第です。あなたの沼は特に近い。円盤を観直して。

 

お兄ちゃんガチャで拗らせたあなた。あなた次第です。

 

その他もろもろ拗らせてる人たち全員。

ちょっとでも興味を持った人たち全員。

とりあえず観てください。

だって、2週間の無料体験があるから。 配信分だけでなく、地上波特番で放送された分も本当に全部観れてしまってスーパーウルトラデラックス親切だから。

やっべえぞ。

 

沼落ちブログ書いてるはずなのに布教ブログになってしまった。

 

パパジャニWESTジャニーズWESTにハマったえんちゃん。自分の誕生日が近かったのと、その前に給料日があったのもあり、自分の誕生日プレゼントとして円盤を購入。

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!  (Blu-ray通常仕様)

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! (Blu-ray通常仕様)

 
炎の転校生REBORN [DVD]

炎の転校生REBORN [DVD]

 

これが、どちらも、とにかく、とにかく最高。最高最高最高最高viva viva bravo bravoでしかない。

 

全部同じ人たちとは思えない。

ライブに関しては、曲ごとに違う人なのでは?????ってなる位のギャップ。

魅せ方のバリエーション多!?!?!?!?!?

振り幅バカエグエグエグエグエグ広!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ビビりますってマジで。

 

そんなこんなで、立派な掛け持ちオタクの完成。

担当はめちゃめちゃ迷った。ライブ観たらマジで全員に惹かれて、パパジャニである程度定まってたのに、惹かれる惹かれる。全員の引力が凄まじい。

 

結果として、私は重岡担になった。赤色ジャス民って言うらしい

正確に言えば、重岡大毅渡辺翔の掛け持ち担になった。

顔の系統も本人が持ってる雰囲気もポジションも、メンカラもほぼ逆。

でも、共通しているのはどちらも等身大でいる人だという事。

私はプライベートの彼らを知らないけれど、それでも、大口を開けて誰よりも大きな声で笑うところや気持ちよさそうに歌うところは、飾られていない本当の部分だと思うし、自分の中に一本の真っ直ぐな芯が通ってる人だなと思う。

本人の"楽しい"が前面に伝わってくるところに惹かれたし、好きだと思う。

 

SnowManジャニーズWESTも、メンバーの年齢と歴が近いし、接点もそこそこあるグループだけど、持っている雰囲気も逆だし、コンサートのセトリの系統も、持ち歌の系統も異なる。

接点はたくさんあるけれど、共通点はそんなに多くない。

でも、わちゃわちゃ感とアットホームさがどちらにも共通してあるし、どちらもそこそこ長い年月Jr.の主力をしていた人達だから、豊富な経験からの機転の速さだったり、適応の速さを見られて好きだ。圧巻だし、圧倒される。

片や好きになって1年ちょっとだし、片や半年にも満たない私が言うのも何言ってんだって話かもしれないけど。

とにかく、素敵な人達に出会えた事に一生感謝するしかない。

人生が割と変わったから。

今後もし彼らのことを嫌いになったとしても、人生に楽しみを与えてくれたのは事実だから、感謝の気持ちは消えないし、後悔もないと思う。

 

3月からどっちもツアー始まりますしね!!!!!!!!!!どっちも当てたし!!!!!!!!!楽しみ!!!!!!!!書き尽くしちゃったからもう書けねえや!!!!!!!!!!!

藤井流星観て爆発しないように頑張ろ!!!!!アジアツアーの国外公演もドームも歌舞伎もあるし!!!!!!!!生還します!!!!

垢分けしてみたからよかったらフォローしてくれよな。

あばよ!