朝の話

どうも!オタクです!

まず最初に。

Snow Man 

そして 

SixTONES 

2020年

同時デビュー決定

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

 

本当に嬉しい。とても嬉しい。彼らのことを知ってまだ半年程度だけど、それでも嬉しい。何回もTwitterで言ったけど、報われて本当によかった。ここまで続けてきてくれてありがとう。

おじさんになった彼らを見れる、おじいちゃんも。ずっと見れる。本当に嬉しい。

おめでたい。

 

Snow Manが来年デビューするにあたり、私は一つ克服したものがある。

Snow Manのオリジナル曲「Snow Dream」だ。

 

2018年の横アリ単独公演で初披露された曲で、6人の決意だと私は思う。

6人のSnowManとしての決意を歌った曲だから、本格的に9人体制になってからは自然と自分の中でずっと避け続けていたこの曲を、今朝 聴いた。

何ヶ月ぶりかとか、日数的なのは正直わからない。

いや、ごめん。

実は曲自体は先日も聴いたの。

でもそれは私が聴こうとして聴いたものではなくて、お店で流れていたのをたまたま聴いてしまったの。

自分ではずっと避けてきたので、自ら聴いたのはSnow Manのことを好きになった最初の頃ぶりだと思う。

この曲を聴くと、なんでこの6人じゃダメだったんだろうという気持ちがどうしても湧き出てしまう。

だから、今まで避けていた。また前を見れなくなってしまうから。

その曲を今朝聴いた。

自分でも信じられないくらい、あっさりと聴けてしまった。この前お店で聴いてしまった時は、すごくすごく辛くなったのに。

歌い終わった後の歓声を聴いて、6人の積み上げてきたものを感じた。やっぱり彼らは完成されたグループだと思った。6人に対する未練は感じなかった。

完成された最強の6人に、関西のリーダーと2人のシンデレラボーイが加わったのだから、最強の9人が出来上がったのだと確信した。今までの倍以上大きくなった歩幅で、確実に前に進み、デビューまで辿り着いたんだ。

自分の中で、今まで消化しきれなかった気持ちが、すっと消化された。

 

私がSnow Manのオタクをしているのはまだ半年程度だし、前の記事オタクよ、過去を買い漁れと言っているように、私は様々な媒体を買って、それを観たり読むことで表面だけ知ったにすぎない。

その時期に何があったかは把握できていても、詳細はわからないし、実際に体感したわけでもない。

でも、それでも 彼らは私が思っている以上に 把握している以上に、咲くまでに何度も眠っていたことはわかる。だから言いたい。

おはよう。

 

Snow Manのことを最強の応援団だと思ってる。

局動画で、2018の横アリ単独のダイジェスト映像を初めて観た時からずっと変わらない。

選曲もあってのことかもしれない。でも、きっとそれだけじゃないんだ。

彼らはものすごくキラキラしていて、6人が強く結びついていて、彼らの歌う歌には言霊が宿っていた。だから、すごく強い力で、グンと前に押してくれる。

ただ前に進み続けてステップアップしていっただけではなく、後輩たちに先を越されたり、様々な先輩のバックについたり。なかなか芽が出ない中、一歩一歩確実に進めていった彼らだからだと思う。スイスイ進んでデビューしていたら、この力はなかったと私は言い切る。

10年以上努力し続けてきたからこその輝きで、言霊で、押す力なんだ。

本当に強い人たちだなとつくづく思う。強さと脆さは表裏一体だと思う。でも、彼らにはそれを補える結束力があるから、やっぱり強い。

強い人たちこそ守らなければならないから、微力だけれど どうか守らせてほしい。

9人が私を支えてくれているように、私も9人を支えたいんだ。

 

東京ドームで大きな花束を抱えながら、ちょっと踊りづらそうにLock onを披露する彼らの姿は、間違いなく幸せの形そのものだった。本当に幸せそうだった。私も幸せだった。

冒頭でも言ったけれど、本当にここまで続けてきてくれてありがとう と心の底から思う。何度も言ったら安売りみたいになってしまうけれど、永遠に言い足りないし、この言葉に尽きるから、何度でも言わせてほしい。

ここまで続けてくれてありがとう。報われて本当に良かった。あなた達を応援してきて、これからも応援することができて、本当に幸せです。

おめでとうございます。おはよう、Snow Man