2021-01-01から1年間の記事一覧

会って話を書こう

渡辺翔太さん、お誕生日おめでとうございます。 今年もあなたのことが好きだなあ。 このブログを公開した次の日、2年と数ヶ月ぶりに会いに行きます。Snow Mania北海道公演。11月6日。 やっとチケット当たったなあ 本当は思いの丈を書き連ねて、11月5日の誕生…

爆裂★重岡愛

もう、これしかないと思った。昨日の今日よ。 いや、今日の今日なんですが………………………………………………………… 重岡大毅さんのお誕生日3日前にあんなん、あんなん、あんぁん、anan ジャニーズWEST重岡大毅と一緒に住んだなら、「anan」睡眠特集でパジャマやスーツグラビ…

ラブレター書こうか

好き。 以上。 メチャクチャ好き。 以上 たまらなく好き。以上。 これが本当に全て。 結局のところ、好きは好きで、それ以上でも以下でもなくこれが最上級で、好き。 好きな男へ 好きです。 わたしより 「好き」というワードを超大容量特大バッグだと思って…

言をかくということは

特別伸びるだとか反響がもらえるような文はしたためてないんですが、半年ぐらい前から随筆をしたためている。 こことは違って本当に自分の頭に浮かんだことを勢いのままに綴ってるんですが、まあまあ続いていて 大体月に2回ぐらいは更新してる。 私の周りに…