ラブレター書こうか

好き。

以上。

 

メチャクチャ好き。

以上

 

たまらなく好き。以上。

 

これが本当に全て。

 

結局のところ、好きは好きで、それ以上でも以下でもなくこれが最上級で、好き。

 

 

好きな男へ

好きです。

わたしより

 

「好き」というワードを超大容量特大バッグだと思っているので、2文字の中にたくさんの意味を詰めてしまうんですが 要するに、「好き」

 

「おめでとう」も「おかえり」も「ありがとう」もまだまだ言い足りてないし、一生言い足りないし、なかなか会えそうにもないから こうして文にしてる。

遠くなっていくのが嬉しいようでとんでもなく寂しいし、そろそろ言わせてくれやと思ってしまう。

いつも言われてばっかじゃん

 

最大限の敬意を表して、好きでよかったなあって大口開けて笑って大声で言うのが、一番かなと思ってる。

 

好きな男の好きなところで私は好きを伝えたくて、表現したいんだな。

 

好きな男が好きで最高。好きでよかった!!!!!!!!!!!!!

 

愛に生かされているなと思ってる。好きな気持ちで生きてる

 

アイリスペクチュー、あばよ