よっ!重岡

ついに来たぜこの時が

他にも書きたい気持ちがある記事は色々あるけど、とりあえずこれ書かせてください。

 

今、この男がアツい!

重岡大毅さんのことが好きなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

掛け持ちオタク2年目。2人とも安定に今年も好きだ。

ずっとこの記事書きたいけど、気持ち的にまだだなってなってたのを今やっと書いてます。

常に情緒が荒波素っ頓狂!

掛け持ちオタクは楽しいぞ。

 

これが入り口だよ

赤い椿をバックにした制服重岡大毅さんでお馴染み(お馴染み)の映画、溺れるナイフ (リンク)

正直、なんで観たのかは忘れた。金髪の菅田将暉に釣られたからかもしれないし、主題歌がドレスコーズだったからかもしれない とにかく、配信されてたやつを観たんです。アニメのためにトライアル期間してたネトフリを利用して。観たんです。

出会っちゃったんだよ 大友勝利に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(渦にのまれる絵文字)

圧倒的"顔"とにかく、好きな顔だった。そして、好きな男だった。絶対的に2番目の男。いじらしいね。大好きだ。

そして歌がうめえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

度肝を抜かれた。衝撃的だった。ものすごく感情的だけど、音程とかリズム感とか技術的な歌の上手さも感じた。決して正統派ではないと思うけど、最高だった。舞台俳優スゲーーーーーー なんでこの人のこと知らなかったんだろって思ってた。

 

この時点では、重岡大毅さんのことを映像に進出し始めた舞台俳優だと思ってた。

※ジャニオタになるまでアニメ以外のテレビ番組をほぼ観ずに生活していたので、全然知らない人だったし、この当時の私は.5俳優と声優のオタクをしてた。

 

本編が終わり、エンドロール。

菅田将暉 ←知ってる

小松菜奈 ←知ってる

重岡大毅(ジャニーズWEST)  ←知らない

 

重岡大毅ってなんか知ってるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジャニーズWEST!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ジャニーズ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?俳優じゃないの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

大爆弾だった。

ちなみに、ジャニーズWESTのことは知っていた。

同級生と先輩にファンがいたのと、藤井流星の存在だけ。あと、小瀧望 この二人だけ知ってた。この事に関しては別の何かで書くかも。

 

しかし、この段階では

まだハマらなかった。

そのまま自然消滅した。

 

-----------------------------

ここまでちょっとずつ下書き保存しつつ書き進めてて、本当は「再会」って見出しでハマるまでの経緯書くつもりだったんですけど Wtroubleの配信観て、今これ書くしかねえな!?!?!?!?ってなったので、急に話飛ばします。

 

重岡大毅に焦がされたい

12/11〜13の3日間行われたジャニーズWEST配信ライブが最高だったんです。

12夜、13昼夜視聴したんですけど マジで。

オーラスの熱量が半端なかったんだ。

終始全員激アツ、曲も特効も何もかも激アツ。

どの公演も重心低めの姿勢でバチバチに全身で表現する重岡大毅さんが最高だったんですけど、13夜(オーラス)のバンドコーナー。アンジョーヤリーナ。

初日にやったのはTwitterで知ってたけど、私自身が観るのは初。

過去にFCで行われたアンケートの私的セットリストの一曲目をアンジョーヤリーナにしたし、絶対にライブで聴きたいなと思っていた曲。初回盤Aのカップリングだし。MVもないし音楽番組とかライブで披露されたこともなかったし。

それまでの公演ではANSやってたんですけど、今までの公演とはまた別の話をMCで神ちゃんがしてて、オーラスだからかなとか思ってたけど もしかして違う曲???????????ってなって そして発せられた「アンジョーヤリーナ」という曲名

マジで??????????????????????????????????????????????????ってなった。この時点でブチ上げ

 

からの重岡大毅さんの激アツドアップ 歌い出しからの熱量がすごい。アチイよジャニーズWEST 重岡大毅さん。バカ熱い

そして神ちゃんも激アツ。全員激アツ。私も激アツ。

この曲の「愛せ君の人生」って重岡大毅さんのパート、あまりにも強すぎる。強いんだよ。

正直、私は自分の事がマジで大好きだし、自分の人生も愛しまくってるけど、それは私が勝手に自分自身も人生も丸ごと愛してるからであって 誰かに言われたからじゃないし、自衛の意味もあって自分のことをマジで愛してるんですけど そうじゃないんだよ。難しい。とにかく、後押しがすごいんだ。

物凄いパワーで後ろから押されて、「愛せ君の人生」なんて言われて、メチャクチャに命令されて自分を肯定されちゃう。そんなん言われたら愛すしかない。これからも一生。

どんなに嫌になろうが自己嫌悪なろうが無理になっても、そんなん言われたら愛すしかないんだよ。

正直、多分だけどメチャメチャ捻くれてる時とかいじけてる時、拗ねてる時にこの曲聴いたら、うるせえよバカってなると思う。でも、愛すしかないんだよ。

それぐらい意味わかんないくらい本当に強いんだ。

言葉が強すぎる。

重岡大毅さんの眩しさと熱量に、自我のようなものを焦がされて灰にされちゃってるから、眩しさと熱に取り込まれれるしかないんだよ。強すぎる。最強だよ。

無理にでも力技でグンッと引っ張られちゃうんだ。

 

怖くて変な文章になってしまった。配信直後のそのままのテンションと勢いで書いてる。配信中から、これもう書くしかないなって思ってたんです。

 

こういうふうに書きたいなって段取り崩しちゃったので、ただただ、あああーーーーーーーーーーーーーーーーー好きだなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーという気持ちを書きます。

 

どうしようなマジで。大好きだ。大好きが増えてしまった。

全力で楽しんでるから、こっちも全力で楽しくなっちゃうんだ。楽しさのスーパースプレッダーじゃんね。ジャニーズWESTの楽しさ大規模クラスターってワケ。ほんとに、とんでもなくあったかくて、熱いグループを好きになってしまった。

国民の応援団、友達 その通りだよ。

どいつもこいつもいい顔で その通りだよ。

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに。

充実感ガチ感たっぷりの表情をみんなする。みんなだよ。みんな。最高だ。

もうマジで冗談誇張抜きで、テンションと口角が上がりっぱなしなの。

どれもこれもマジでありえないくらい面白くて楽しいんだ。私、本当にこの人のファンなのかって心配になるけど(カースタント)そういうところも含めて最高なんだ。大好きだ。これからもドン引きさせてほしい。重岡大毅さん、あれマジで怖かったよ。

これからも繊細でまっすぐで、熱くて、歌ってる時の重心低くてブッ飛んでていつも誰よりも楽しそうな重岡大毅さんの事が大好きだし、ジャニーズWESTのことが大好きだし、最高とオモロを更新してくれるのかと思うとワクワクが止まらないんだ。

絶対に5大ドーム行きます。着いていきます。連れてきます。

小熊役に今から動悸が止まりません。

最高だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あばよ!