爆裂★重岡愛

もう、これしかないと思った。昨日の今日よ。

いや、今日の今日なんですが…………………………………………………………

重岡大毅さんのお誕生日3日前にあんなん、あんなん、あんぁん、anan

 

こんなん…………………………………………………………………………………………………………………………………

 

眠れるかバカーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッ

 

まさかほぼ1年間隔で2人の自担がananの単独表紙なるなんて思わなかったし。なんかもう、あの、おめでとうとか色々ある、あるけど、まだあの、直視が、できない。

 

おめでとうといえば

オモコ□の広告記事みたいな話題の切り出し方しちゃった(照)

重岡大毅さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

それを書きたいんだ私は。だから、26日の当日までに書き上げるぞ。

 

思いの丈はたくさんあるんだなあ。アツいんだなあ、この人。

表紙のにちなんで、この見出しをつける。

 

爆裂★重岡愛

ばく‐れつ【爆裂】

[名](スル)爆発して破裂すること。「砲弾が爆裂する」

デジタル大辞泉より引用

その通り。

どこが好きだろう、まず容姿かなあ。透けるような黒髪、切れ長のタレ目、ふさふさのまつ毛、凛々しい眉、ころんとした鼻、閉じると小さいのに、開くととんでもなくデカい口、多い歯、がっしりした体型、白い肌。

なんとも繊細で儚げで、触れたらぱっと消えてしまいそうなのに 強烈な存在感があって、生命力を感じる。

これは重岡さんの纏っている空気感に対しても同じことを思っていて、一貫して どこか刹那的なところがある、と、思っている。

 

彼の情緒感も好きだなあ。

最近のでいうと、WESTん家のTPGで水に濡れて千切れたトイレットペーパーを見て、「せつな〜」って言ってたのがたまらなく好きだった。

そこに切なさを見出せるところ。好きだ

 

最近見えてきたのは、クレバーさ。

その時に最善を尽くすための手順をすぐに見つけて、行動に移せる人なんだなって思った。

頭の瞬発力が高い。

その場で感じたものを出しているのはそうなんだけど、そこには閃きだとか、アイデアマン的な要素が含まれてる感じ。ツグショショ回のおままごとを見ていて思った。

 

自分が受け取ったもののアウトプットがとんでもなく上手な人。

自分の表現を出すことがすごく上手くて、その表現がすごく伝わる。伝達されてる。

それはお芝居とか音楽にしてもそうだし、番組だと 場を盛り上げるのに繋がっている。

ムードメーカー、ミスターバイブス ほんとにその通り。

 

重岡さんを起点として、楽しいが伝わっていって、熱も伝わって、全体に繋がる。

この人が核だなあと、心の底から感じる。

本当に強いエネルギーを持ってる。

 

好きなんだよなあ、この人が。

 

むせ返るような暑さも、ぽかぽかの暖かさも持っていて、まさしく太陽だと思う。

 

太陽みたいに身近だけど絶対に手が届かないところにいて、でもやっぱり遠さは感じない。そんな感じ。

今まで、家の近くの神社とか例えてきたけど、これが1番しっくりくるかもなあ。

 

限りなく近くて、とてつもなく遠い人。

 

ウ〜〜〜〜ン、好き。

つまるところ、好き。

 

まだまだ彼に対する解像度低いなあと、書いていて思った。もっと知りたい。

 

重岡さんのことを応援し始めてからもうすぐで2年経つけど、やっと、今まで言い表せなかった好きな部分がはっきりと見えてきた感じがする。

よくわかんないけどスッゲーーーーーーーーーー好き!!!!!!!!!!

が、ほどけて、わかってきた気がするなあ。解明である。

 

まだ解明できていない好きがたくさんあるし、知りたいこともたくさんあって、本当に魅力的な人すぎる。わかるようで何もわからなくて、近いようで遠くて、ただただ追いかけるしかないし、追いかけたくなる。今年も好きだし、来年も好きなんだろうなあ

重岡大毅さん、29歳のお誕生日おめでとうございます

 

あばよ!