2019-01-01から1年間の記事一覧

あゝ渡辺

おはようございます!オタクです! 秋が来ました。そう。少年たちTo be!観てきました。 最後に実物のSnowMan観たの いつよ?って考えたら、4月の滝沢歌舞伎ぶりでした。たまアリもサマパラもドームも全部当たらなくて行けなかったもんね。 チケットはないの…

朝の話

どうも!オタクです! まず最初に。 Snow Man そして SixTONES 2020年 同時デビュー決定 おめでとうございます!!!!!!!!!!!!! 本当に嬉しい。とても嬉しい。彼らのことを知ってまだ半年程度だけど、それでも嬉しい。何回もTwitterで言ったけど、…

滝の流れのように

おはようございます!オタクです! ブリーフ! 2019年下半期に突入しましたね。あと、私がJr.に頭から突っ込んでから半年経ったらしいです。 怒涛すぎないか?時の流れが早すぎる。 皆様先日発売されたan・an、そして日経ヘルスはお読みになったでしょうか。…

2019.4.16

おはようございます!オタクです! 滝沢歌舞伎ZERO観てきました。その話します。 例の如く好き勝手書いてるのでそれだけ注意して。 ※わりとクソ重なクソデカ感情大放出 2019年4月15日 映画 少年たちの実演付き上演のアンコール上映会と、そのライブビューイ…

知ってくれや。

おはようございます!オタクです! Twitterのフォロワー数が10人いったので書いてます!それだけ!!嬉しいね! これは私のアイコンを虹色にしただけのgifです!楽しいね!目が痛!やめろよ!!!!! SnowManに惚れ、渡辺翔太担を自覚し、Twitterのアカウン…

新規懐古厨の戯言

おはようございます!!!オタクです。 前回のブログ記事が私が思っている以上に見ていただけているようで。光栄だったり、申し訳ねえ とかなんかそういう気持ち。 とにかく、ありがとうございます。 数時間おきにアクセス解析見てます。 感想だったり意見も…