知ってくれや。

おはようございます!オタクです!

Twitterのフォロワー数が10人いったので書いてます!それだけ!!嬉しいね!

f:id:oicyyy_yo:20190413234239g:image

これは私のアイコンを虹色にしただけのgifです!楽しいね!目が痛!やめろよ!!!!!

 

 

SnowManに惚れ、渡辺翔太担を自覚し、Twitterのアカウントを取得して約2ヶ月。アカウントにフォロワーさんがついて1ヶ月。

1か月間壁打ちしながら繋がりてえなーーーーーーーって様々な人のことをチラチラし続けていたので、嬉しいの限りですね!!!!!シャイなガールなので自分から行けません!ドンマイ!

イカーストオタクのマシュマロに色々送りつけていた日々にサヨナラバイバイ!私にはフォロワーさんとブログを読んでくださる方がいる!います!!

 

元がゴリゴリの2次元のオタクだけど全くの未開の地でいい感じにやってるよ皆!!!!!みてる??????幼馴染!!!!!意外と心配無用だったけど一緒に現地しような!

郷に入れば郷に従えと言いますけれど、繋がりたいタグ見るじゃん?出てくるたくさんのツイートたちを見て挫折。聞いたことない単語がいっぱい。

何?02lineって。

そんな感じで壁打ち人生続けてて、VS嵐の実況してたらいきなりフォローの通知来たから本当にビビったよね。みんなどこから私のこと見つけたの?今度教えてください。

 

そんなこんなでフォロワーさんいっぱい増えたし毎日ワイワイ楽しくやってます。ありがとうございます。本当に。

馴染めてるのかわかんないけど、とりあえず私のこと知ってくれや。

今回はだらだらと自分のこと書きます。

自分から話しかけに行くの本当に苦手なので。話題見つけるの苦手なので。提供することしかできないので何卒。何卒…………………………

 

何から話そうか。

まず名前。えん です。塩と書いてえん。

もともとは ご縁 の 縁 をひらがなにしてました。色々あって塩に。

他のアカウントだと皆 えんさん って呼ぶからさ、つられて自分でも自分のこと えんさん って呼びがち。

ツイートで えんさん が変換で塩酸になってから塩に。多分この名前は5年目くらい。

 

拗らせオタクです。詳しくは前回の記事を読んでください。

そう。SnowManさんへの想いとかいまの自分のスタンスとかなんかそういうの、全部もう記事にしちゃったのでここに書くことがない。

 

あ、歌が好きです。

5年間くらい合唱してました。色々ご縁があってテレビだとかそういうのにもちらほら。

最低でも月1でカラオケ行きます。ガチで歌の練習したり歌わずに本人映像観たり寝たり。カラオケ大好き。

音楽はどんなに口下手でも伝えたいことを伝えられるから好きです。ちゃんと自分の意図通りに伝わるかどうかは別としてね。1つの言語だと思ってます。

音程とかリズムの精度よりも、曲をどれだけ自分のものにできるかってところを大事にしていて、そこが面白いところだし好きです。

 

全然違う話しますけど、幼馴染って幼馴染じゃないですか?友人って書くのも友達とか身内ってのもしっくり来なくて、幼馴染は幼馴染だなって。

 

眠くなってきたな。文章書くのが好きです。

自分の知ってるさまざまな言葉、漢字をどう組み合わせて文章表現として完成させるかを割とかなり計算というか、考え込んでます。ここはこの漢字にしよう とか、あえてひらがなにしようかな。みたいな。楽しいね。暗、

ダブルミーニングとか、文章中に隠されたもう一個の単語みたいなのが好きで。調子がいい時は盛り込んでみたり。

 

私の頭の中をちょっとデコったようなもんです。ここは。

 

あとあるかな。思いつかないな。あばよ!